2016年5月20日金曜日

第32回 みんなおいでよ!東京聖新会!!



5月9日(月)に放送された 『みんなおいでよ!東京聖新会!!』
お聞きいただけたでしょうか?


この日のテーマは 在宅診療

需要の高まりとともに
東京聖新会でもさまざまな訪問サービスを行っていますが

ハートフル田無訪問看護ステーション所長で 看護師の武内に加え

西東京市内で在宅診療を行っている
まつばらホームクリニックの松原清二先生をゲストにお迎えし
お話を伺いました


温かい雰囲気で やわらかくお話になる松原先生ですが
お話の中に 在宅医療への熱い思いが感じられます

根底には 医療を受ける人はもちろん
その人を支える家族のご負担を 少しでも減らしたい
という 優しさがあるからなんでしょうね。。。




聞き逃された方は 是非こちら↓からどうぞ!












0 件のコメント:

コメントを投稿