2016年5月19日木曜日

キャリアパス人材育成研修

それ行け!kakko-lora♪ より





今年もやってます
キァリアパス人材育成研修



東京都社会福祉協議会が開催しているこの研修
私は 初任者研修と中堅職員研修を担当してるんですが





講師メンバーは なかなかの面々。。。


私も ここ数年 毎年 お声をかけていただき
講師やらせていただいていますが

毎回 緊張するんですよね~
  誰?「うそ~!」って言ってるの



受講生には テキストに沿って事前学習をしていただくことが 前提のこの研修
忙しい中 なかなか大変かな~とは 思いますが
みなさん 意欲的に取り組んでくださってて
講師冥利に尽きますデス

だから あれも伝えたい! これも伝えたい!って
思いが募っちゃって 大変なんですけどね


でもね~
これって 必要なことですから

人と接する仕事ですからね
やっぱり いい加減にはできません
全力で 向かわせていただいてます


さて 今日もがんばるぞ~~




0 件のコメント:

コメントを投稿