2016年5月20日金曜日

癒しの時

それ行け!kakko-lora♪  より




昨日の
『人を支えるテクノロジーの未来共創プログラム』 には
たくさんお越しいただき ありがとうございました


毎度のことながら 準備にバタバタでしたが
思いや考えは 汲み取っていただけたかと思います

詳しい内容は また別の機会に。。。ということで




なんでコーヒーの写真??


昨日の会場 
大和ハウス本社ビルの近くには

むか~し 昔
私が学生の頃に アルバイトしていたコーヒーのお店がありまして

懐かしさと バタバタ駆けつけた感を拭うため
立ち寄ったんですね~

う~~ん 癒されました




で 『癒し』といえば こちらも



癒されますね~~

昨日 フローラ田無では ヴァイオリニストの須長忠雄さんをお迎えし
Violin Concertを開催しておりました



プログラムはこちら!
選曲が ナイスですね~

須長さん ありがとうございました

 




いいな~~

ず~っと 聞いていたい。。。。
というわけにもいきませんね

現実は なかなかのんびりとはさせてくれません

だから なおさら ホッとする時間は 大事にしたいですね




0 件のコメント:

コメントを投稿