2018年6月20日水曜日

施設交流



先日 近くの保育園の子どもたちが施設訪問に来ました
定期的に訪問がありゲストと交流しています
年長クラスの園児には 1年かけて歌などの成長に毎年涙が😭


ここ「東京聖新会」には 保育園児だけでなく
小学生・中学生・高校生・大学生と様々な年代が訪れ
ボランティアにも来てくれています

実はスタッフの中には そのような交流を通して職員になった人もいます
(そんな私もそのうちのひとりですが(笑))
子供から大人になり 職員となって入職した時には
ゲストの方がものすごく感動してくださり
その様子は 言い表せない程です



「東京聖新会」では地域の方々が 
気軽に訪れることが出来る取り組みをいろいろと行っています

そんな取り組みを これからも徐々にご紹介していきますので
お楽しみに✨😌

0 件のコメント:

コメントを投稿