2016年11月25日金曜日

たくさんのご来場ありがとうございました

 

 



11月とは思えない大雪の降った昨日
足下の悪い中にもかかわらず 
「地域包括ケアを進める地域連携の在り方を考える」シンポジウムに
たくさんのご来場 ありがとうございました

おかげさまで 無事終了し
終了後のアンケートには
西東京市における 介護・医療の現場の声が聞けて良かった
という感想を多数いただきました 

内容に対して時間が少し足りなかったかな・・・という反省もありますが
この反省を活かし また  いただきましたご意見を基に
東京聖新会では 今後もこのような機会を設けたいと考えています


まずは取り急ぎ
ご協力くださった方々や ご来場くださいましたみなさんに
スタッフ一同 心よりお礼を申し上げます

ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿