2016年1月14日木曜日

お子さまランチ

それ行け!kakko-lora♪ より







昨日は ハートフル田無デイケアで新年会
お子さまランチです


みなさん ご自分の子ども達に食べさせた
楽しそうに 想い出を語り
「お子さまランチをまさか食べれるなんてね」とか
「三越」だの「日の丸」だの・・・ 
まぁ賑々しかったです


じつは 最近の季節催事のお食事は 希望を募ってお作りしています
せっかくなら 喜んでいただきたいですもんね~




ハンバーグの横のスパゲッティ(パスタとは言わない)と チキンライスが
良い味を醸してたようです
あとは やっぱり「旗」が欲しかったかなぁ…

追加料金なしなので なかなか辛いところではありますが
次回(?)は 是非 旗を調達したいと 思います



ゲストのみなさんにとって お子さまランチは 
「自分の想い出」でとしては まだ馴染みがない世代のようですが
可愛い子どもの喜ぶ顔を 思い出していただけたんじゃないかな~ と
その笑顔と賑やかなおしゃべりから 感じられた 楽しい新年会でした






0 件のコメント:

コメントを投稿