2019年1月15日火曜日

ラジオ「みんなおいでよ!東京聖新会♪」第64回



昨日 放送の「みんなおいでよ!東京聖新会♪」はお聞きいただけましたか?

昨日は お隣にある向台小学校の「おやじの会」会長さんと元会長さんをお迎えし
にぎやかにお送りしました

地域の施設として 様々な行事に参加や主催をさせていただいている東京聖新会
そのような活動を通して「おやじの会」の方々には 何かとお世話になっています

そんな「おやじの会」の方々の思いや 東京聖新会とのつながりについて
楽しくおしゃべりさせていただきました

聞き逃された方は FM西東京のポッドキャストでお聞きいただけますので
ぜひ!



0 件のコメント:

コメントを投稿