2018年9月19日水曜日

事業報告書を更新しました



東京聖新会のホームページ上に平成29年度事業報告書をアップしました

平成29年度の社会福祉法人東京聖新会は 
次年度に予定されている介護保健単価改定を目前とした様々な取り組みや
地域のニーズに合わせた事業運営を展開してまいりました

また 時々刻々と移りゆく社会情勢いち早く読み込み
計画的 且つ適正に各種事業に取り組みつつ
「地域社会貢献」を進めてまいりました

こうした 様々な取り組みや我々の理念をまとめたものを
事業報告書としてホームページ上にあげておきましたので
どうぞご覧ください










0 件のコメント:

コメントを投稿