2018年2月13日火曜日

ラジオ 「みんなおいでよ!東京聖新会」第53回放送

冬季オリンピックがいよいよ開幕しましたね

昨夜はさっそくメダル獲得の報せもあり
なんだか嬉しくなっちゃいます
がんばれニッポン!
がんばる人を応援できるって幸せですね。。。



さてさて 昨日は第2月曜日
そう!ラジオ「みんなおいでよ!東京聖新会」の日でした
お聞きいただけましたか?
祝日だったので聞き逃された方も多かったのかなぁ。。。

そんな方は こちらを→



今回のテーマは 「地域交流で認知症予防」です

認知症予防に対する東京聖新会のさまざまな取り組みについて
お話をさせてもらっていますので ぜひお聞きください



0 件のコメント:

コメントを投稿