2016年9月13日火曜日

すてきなお客さま

それ行け!kakko-lora♪ より





昨日は ラジオ『みんなおいでよ!東京聖新会!!』の放送日
お聞きいただけました~?

昨日は とても素敵なゲストにお越しいただいたんです



こちら 私の恩師「田島誠一先生」です

日本社会事業大学専門職大学院の時に 大変お世話になった先生
ゼミ担当の先生ではないのに 不出来な院生のフォローをしてくださる 
ありがた~い存在


実は 先生 あちこち引っ張り凧で 昨日も奈良からのトンボ返り状態
先生 すみませ~ん

でも 来ていただいて 本当に良かった~~




ちゃっかり 奈良のお土産までいただいちゃって
すみません
美味しかったです




ありがとうございました そして ごちそうさまでございました
うちのドクター スタッフ み~んな にこにこ顔になっておりました


また是非 お越しくださいね~ 先生!!




聞き逃された方はこちら↓からどうぞ



0 件のコメント:

コメントを投稿