2016年8月17日水曜日

日曜は聖新会まつりに来てね~~



お待たせしました~

今年もやります!
『聖新会まつり』

今年の開催日は 8月21日(日)です


お天気はどうかな~~
なんて 気になってyahoo天気見てみると




↑ こんな感じ。。。

曇りかぁ

でも この時期 かんかん照りより 良いかもしれませんね



去年は 雨だったんですよね~

それでも 大勢の人に来ていただいて
みなさんのパワーに恐れをなしたか 雨足も次第に弱まり
花火の始まる頃には 止んで 
無事点火出来た・・・そんな 感じでした

まぁ そう思うと「雨など恐るるに足らず!」なんですが
晴れるにこしたことないですからね~


それでは 8月21日 たくさんのご来場をお待ちしてま~す



0 件のコメント:

コメントを投稿