2016年7月15日金曜日

ラジオ『みんなおいでよ!東京聖新会!!』 第34回



月曜日に放送された 第34回
『みんなおいでよ!東京聖新会!!』は お聞きいただけましたか?

今回は ホワイトエッセンスひばりが丘ファミリー歯科 院長で
歯科医師の 植松一郎先生に ゲスト出演していただきました


歯科医師だったお祖父さまに憧れて 歯科医師を目指したという植松先生

12年前から ひばりが丘駅から徒歩2分ほどの場所で 
歯科医院を開業されています

『ファミリー歯科』という名前から うかがえるとおり
植松先生は 様々な年代の方々の歯の健康を支えていきたいという思いをお持ちです

そうした思いから 地域医療や多職種の連携の大切さを 
強く感じていらっしゃるとのこと


今回の放送では そんな植松先生から口腔ケアのアドバイスや
入れ歯の手入れ方法など 
為になるお話をたくさんしていただきました





笑顔がとっても素敵な 植松先生
「もっと もっと お話を聞いていたいな~」
そんな気持ちになりました





聞き逃された方は ↓のサイトでお聞きいただけます








また 植松先生の歯科医院については こちら↓をご覧ください




0 件のコメント:

コメントを投稿