2016年6月6日月曜日

認知症ケア学会大会 in神戸

それ行け!kakko-lora♪  より




週末 スタッフ7名と共に
認知症ケア向上を目的とした 認知症ケア学会大会に参加してきました

一つの法人から これだけの人数が参加するって
すごいこと





今年の開催地は 神戸

働くママに嬉しい保育付き・・・ということで
去年生まれた赤ちゃんも 連れて行ったんですよ






ポスター発表は大好評で 写真を撮ってくださる方もたくさん!
嬉しい~~






ウチのスタッフ 尾形クンの発表です

するどい突込みにも負けない 素晴らしい発表でした




無事 終了し 翌日には東京に帰ってきました

お留守番のスタッフのみんな~ ありがとうね~~

一緒に行った7人のスタッフも
東京に残ったスタッフも

ウチのスタッフは み~んな優秀でありがたい

信頼しているから 行けるんですものね



お陰さまで 有意義に学んで来れました


さて これをまた 生かしていかねば




0 件のコメント:

コメントを投稿