2015年9月14日月曜日

敬老会

 

おかちんレポート

今回はハートフル田無(老健)の敬老会にお邪魔しちゃいまーす

この日は 連日開催の2日目

前日とは 雰囲気や料理がガラリと変わりましたが 
とてもお喜んでいただけました



バイキングでしたが どの料理もとても美味しくて
あっという間になくなってしまいました

一番の人気はやはり海老フライでしたね

 

賀寿を迎えられた皆様 おめでとうございま~す

お顔にボカシを入れなきゃいけないのが残念。。。
みなさん素敵な笑顔でした

  

 

催し物の日本舞踊の方々の舞いにゲストの皆様うっとりでした~






0 件のコメント:

コメントを投稿