2015年7月14日火曜日

みんなおいでよ!東京聖新会!! 第22回放送

昨日は 月に一度のラジオ放送の日
今回の担当は金子マネージャーと久代マネージャーでした





そして テーマは【ゲストの趣味・特技】


ゲストの方の特技を録音し 放送させて頂きましたが
いかがでしたか?


詩吟 短歌 ピアノ などなど…

みなさん とてもお上手で
どれも素敵でしたね~

いくつになっても 楽しめる趣味を持ってるって
素敵ですね

私も 見習わなくては





そして 帰り道でポスター発見



これ見ると夏ですね~
田無の夏!!

暑いわけだ。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿