2015年4月22日水曜日

祈!安産!!



うちの秘蔵っ子ヴァイス・チーフ
いよいよ臨月になります

来週から暫くお休みに入ります~

可愛いお腹

安産スッポンー!と 産まれてくれれば良いのだけど…
お腹がDonDokoDon~と 日に日に大きくなるので 
私は気が気ではありません

大丈夫かなぁ
ちゃんと陣痛を乗り越えられるのかなぁーって


まぁね
私でも何とかなったんだから 大丈夫だ
~そうだ!そうだ!


彼女がいない間 残されたスタッフたちは きっと
over extension〜
多分 とっても苦労するのだと思います


だからこそ この苦労をチャンスに変えて「力」をつけて欲しい!

頑張れー 妊婦

頑張れー 残されし者たちよ!


…と 心の底から 思うわけなのです


えっ?それが「老婆心」だって?
〜そうともいいます


「案ずるより産むが易し」
はい 確かに




0 件のコメント:

コメントを投稿