2014年9月24日水曜日

フローラの敬老会



土曜は 遅ればせながら フローラの敬老会でした





ショートも含め ほとんどのゲストのご家族がいらしてくださいました
すご~い!
嬉しいですね





松花堂弁当の だし巻き玉子 松茸ご飯は
とっても とっても 美味しかったです

参加されたみなさんも
「美味しい!」と喜んでくださいました





そして この昭和レトロ感のある
プリンアラモード

こちらも大好評


心づくしのおもてなし・・・
喜んでいただけると 何より嬉しいですね

スタッフも 準備が大変でしたが
みなさんの笑顔に また力をいただいた一日でした






0 件のコメント:

コメントを投稿