2014年9月16日火曜日

祝!3位入賞^^

 

9月8日 田無自動車教習所にて 自衛消防審査会が行われました

 

我がハートフルからは 相川職員が 
フローラの江添職員と共に 二人操法で出場ということで 
エントリー本番のような雰囲気を感じさせる 練習を積み重ねていましたが
本番一週間ほど前に な・・・なんと相川職員が 風邪でダウン
相方の江添職員と 心配で心配でハラハラ

熱は数日で下がりましたが 喉にきてしまい
本番まで喉を労りながら練習することに


そうして迎えた本番

相方のフローラ江添職員が 緊張で体調不良を訴えたこともありましたが
無事にやり遂げました

 

そして 結果発表

緊張の中 応援組の祈りも届いたのでしょうか…
「第3位」に入賞しました

しかも1位と6点差

 

施設に戻り ゲストのみなさまや職員に拍手で迎えられ 照れてましたが
本当に入賞おめでとう

本当にカッコ良かったですよー


指揮者:相川職員
一番隊:江添職員


0 件のコメント:

コメントを投稿