2014年6月18日水曜日

ホームページ ちょっぴり変えました

東京聖新会のホームページのトップページを
ちょっぴり変えました

まずは ラジオ『みんなおいでよ!東京聖新会!!』のバックナンバーを
こちらから 聴けるようにしました

「楽しみにしてるんだけど
月に一度の放送で つい聴き逃してしまった・・・」
なんて話もよく聞かれる ラジオのバックナンバーが
これからは 手軽にお聴きいただけます




また いままで複数展開していたブログを
これからは こちらのブログ『東京聖新会ニュース』1本に
まとめました

これまで いろんなブログを見ていただいていた方には
見るたびに たくさんのページが開いてしまったり
いくつも ブックマークしていただいて
ご面倒を おかけしておりました

今後は 1本に集約し 
ブログ内で カテゴリー分けしますので
あちこち 見るというわずらわしさがなくなるかと思います


東京聖新会は 開かれた施設として 
ラジオやブログ その他 さまざまな方法で 
楽しい話題や 介護の疑問 問題など
みなさんに お届けしたいと スタッフ一同思っております

今後とも どうぞよろしくお願いいたします












0 件のコメント:

コメントを投稿