2014年5月7日水曜日

5月のお楽しみメニュー

お食事日記より





ゴールデンウィークも終わりましたね・・・
みなさんはいかがお過ごしでしたか?


聖新会ではゴールデンウィークの合間
5月1日のお昼に お楽しみメニューでのお食事をお出ししました

・筍ごはん
・めばるの粕漬け焼き
・五目豆腐揚げの煮つけ
・春キャベツのゆかり和え
・すまし汁
・一口ようかん


筍や春キャベツ そら豆を使って 季節感のあるお膳に仕上げました



ゲストの皆さまにもご好評をいただき

特に ようかんがさっぱりと して美味しかったと 喜んでいただきました

やはりみなさん 甘い物はお好きなんでしょうね






0 件のコメント:

コメントを投稿