2014年3月11日火曜日

みんなおいでよ!kakko-lora♪より
『震災直後…生死を分ける72時間になすべきこと』TBS




あの日から3年・・・

テレビでは「あの日を忘れてはならない」という思いからか
ここ数日 3・11関連の番組が多くなっていますね



昨夜 TBSでも
『震災直後…生死を分ける72時間になすべきこと』
と題した 番組が放送されましたが
ご覧になりましたか?


聖新会のヒマラヤドクターこと 増山先生が出てたんですよ~


気さくで穏やかな増山先生ですが 実は 低体温の専門家で
あのときも 救援物資を持って 石巻にすっ飛んで行ってました



この番組を通じて
命に関わる低体温症について 
たくさんの人が 知ってくれると いいな~って思います


知ることで 救える命って きっとあるから
きっと。。。ね






0 件のコメント:

コメントを投稿