2019年4月2日火曜日

令和 そして新たな挑戦!

それ行け!kakko-lora♪ より




昨日の私は 入学式で賑わう こちらの美浜キャンパスにおりました

なんで?
それは 辞令交付式に出席するため
なんと

こんな辞令をいただきました!

ちょっと 拡大します

あ ちょっと見難い?

この春より 日本福祉大学の招聘教授を拝命いたしました

エイプリルフールというのもあり ちょっとドキドキの辞令交付式
でも 嘘じゃないも~ん

この大学は 前向きで新しいことにきっちりと応える 素敵な大学です
なんか 感激です


新しい元号も発表されましたね

令和の「和」は和子の「和」
素敵~

この新しい時代に また新たな草鞋が1足増えましたが
どれもこれも 大切な私
変わらない カッコロちゃんとして
これまで以上&これまでと同様 頑張りますので
よろしくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿